list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヒメルテマタンチミ (^ω^#)

いいかげんアラームさんを卒業したいと思う今日このごろ (^ω^#)

やっと呪手が装備可能に。
Chaos.AX.3.24.02
ドリルカタールから捨て値で売られてた無形黒蛇カタールに
これに呪手装備でHITが322
ガラナキャンディ食べてHIT+5の327
アラーム必中が.320なのでHITが3足りないが
DAのHIT補正があるので気にならないレベル。
おやつ食べれば必中です、お高いから食べません。

装備が変わって多少時給も上がりました
550円から570円程度にあがった感じです
捨て値の割になかなかのキレ者だった無形黒蛇カタール
買った値段は2mでした
5時間くらいアラーム狩れば元が取れる予感
欲しい方が入れば10mでお譲りしますのでwisくださいませ。


第一目標のLv80やっとクリア
次がAgi90のLv86
その次がSTR90のLv91
すでに挫折気味なのに先はまだまだ長いご様子 ('A`)

最終ステはこんな感でいこうか迷い中で御座います。
Lv99 S90 A90 V30 I1 D30 L30
たぶん何処にでも転がってそうなステータス
アサ系のステータスはよくわからんけど
きっと間違っていないはず。
Lv99か・・・遠すぎるよ ('A`)

LOVE注入♡
Chaos.AX.3.24.01 




【2011/03/24 08:18】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

