list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list セノイナテクチ (^ω^#)

東工大の物理学専攻
「僕はものすごく原子力に詳しいんだ (キリッ」
役人災害。

ドリルカタールさんがパワーアップ。
Chaos.AX.3.23.01
黒蛇挿してみた、頭がフリーになり天使の忘れ物でAspdUP

ヘルモの方がAspdは上がりますがATK-20で
結局倒すのに時間がかかる為ヘルモはパスです
悪鬼セットがベストなのは分かってます
でもこの装備とステだと地デリでSPを補えません

たしかアサシンのLv80くらいの時に
悪鬼セット持ち替えなしだと1時間で
お餅の消費はどれくらいかやってみたことがありますが
1時間でお餅が200弱だったと思います

悪鬼仮面と恋人ガムの持ち替えで
1時間でお餅の消費が100くらいだったと思います

Lv98の時が悪鬼仮面と恋人ガムの持ち替えで
お餅の消費は0です
地デリだけで常時SP満タン状態でした。

アサシンLv95辺りから悪鬼セットの持ち替えで
地デリだけでSPが維持できるようになったと思います

要は悪鬼セットを使うにはまだまだ
レベルが足りないってことですね (^ω^#)


【2011/03/23 19:27】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

