list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 甘い蜜も@一日かぁ( ^ω^ )

こんばんわー(*'ω'*)
本日は狩場もレベルもアップして絶好調
21日目で80達成まだまだ頑張ってますよ~!

狩場を西兄貴ランドに移動するに伴って
ちょっと無理して作ったトリプルスマッシュスチ
値段に見合った効果あるのかちょっと疑問だけど
持ち換えしなくていいので楽チン楽チン
武器はちょっと豪華になったけど
未だにノビ帽とノビシューズは未精錬なのは内緒よっw
ぶっちゃけ防具なんてオール4でも全然平気ですよw
それよりもまたお財布中がスッカラカンになり
イグ葉も覚醒も買えない状態でトホホです。
ギブミーゼニーギブミーゼニーω(゚ω゚)ω



遠足仲間のセイマの人が98におめでとーヾ(*'ω'*)ノ
いよいよラストスパートですねぇ
一ヶ月後のオーラ式楽しみにしてますよ|゚‐゚ν

世界の中心でセイマを叫ぶ!
セイマ様あぁぁぁぁぁぁん( ^ω^ )




【 おなじみの告知 】
ケイオス鯖Sのびプチ遠足の日
毎週水曜日21時
毎週金曜日22時
集合場所は時計塔前西の芝生付近
レベル&ジョブ不問
Sのびなら誰でもOKです。
Sのび持ちの方は気軽に遊びにきてね


いろいろなタイプのSのびが居るので
ステ振りとかスキル振りに悩んでいたら
気軽に相談してくださいね
のび板見るよりは参考になると思うよっ( ^ω^ )



【2006/06/25 03:22】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list ( ^ω^ )

装備なんて付いてればいいんだよーw
装備無くてもオーラは出せる!!(*\'ω\'*)
【2006/06/27 17:53】 URL | のんちゃそー #79D/WHSg[ 編集] |

list Unknown

相変わらずプニプニの柔らかさんだなぁ。
せめてAll+5ぐらいにしろよしろよー。
【2006/06/27 00:20】 URL | ママソ #79D/WHSg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/42-6c6a301e
