list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ケケレハノイントミ (^ω^#)

いよいよゴールが見えてきた・・かも?('A`)

実際はここからが本番ですよね
残り160m=16時間・・・苦痛だな (´・ω・`; )
Chaos.アサ.3.010.01
レベルが上がってステPをキリの悪かったSTRに振ってみた
あらあらビックリ、時給が11m台に乗るようになった
たかがSTR+2されどSTR+2
STRさんは偉大だな。

オリ目当てなのか、おいしい狩場の認識が広まったのか
最近の時計3Fは人が増えました
クソトレインがひじょーにウザイ、頼むから死んでくれ。

今更気づいたアラーム狩るよりブラゴレのほうが美味くね?
あっ錐持ってなかった /(^o^)\ 貧乏人乙乙。

なんか被ダメが痛くなったなと思ったら木琴だったのか
SS見て今気づいたよ (゚⊿゚)


【2011/03/10 00:55】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

