list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list スルサネテク (^ω^#)

  付与NPCがいよいよ来週で終わりか・・・(^ω^#)

ちょっとマズイかもしれない
間に合わない気がしてきた
土日は人が多いから狩る気が起きなくなるのは目に見えてるし 
 実質あと5日でアサクロに転職しないとダメなのか・・
マズイとか間に合わないとか以前に
超絶ムリなんですけどー(^ω^)

Chaos.アサ.3.08.01
転生まで@250mくらい?
時給10mの時計3Fアラームさんで25時間?
アラーム25時間耐久マラソンとか憂鬱だわ
アラーム25時間とかどんな拷問なんだよw

纏めてドーンドーンで倒せるスキルが欲しい切実に欲しい
クリックするだけの簡単なお仕事は所詮儲からない
ドーンドーンなスキルPlease (^ω^#)

オワタパッチは来週実装なのね
公式見てみると60~70代の狩場ぽい
R前のモスコ的な位置づけか
またホム農場の復活か・・・胸熱だな
観光とクリス祭りが終わったら一瞬にして寂れそうな予感も・・

オワタ村より今は発光が先だわ
@250mすんげーだるいです
分厚い教範@7個をここで投入するべきか???

もーアラームさん みーあーきーたーよーーーー(゚⊿゚)

◎◎◎ 借金900kまんえんナリ ◎◎◎


【2011/03/08 06:13】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

