list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list デッキルカナデッキルカナサテサテホホー( ^ω^ )

忘れた頃にコッソリ再開ですよ。

ギルドで
一番の廃人白米様が
ラグナロクを一時休止してはや数週間
ログインしてもギルドに居るのは
うち一人って状況が多くてツマンネー
な状態ですが
一人が大好きだったり
一人の時は集中して狩れたり
人に頑張ってる姿見られるのが
嫌なんで好都合だったり
結構一人ボッチを満喫してますよw


でっ今必死こいて頑張ってるのがSのーびす。
Sのびはオーラも出したけど
実はステ振り失敗したと思ってるのと
Sのび遠足をオーラキャラで行くの
なんだか面白くないんですよ
そこで前回失敗したステ振りを
今度はこそ完璧なステにする為と
毎週やってるSのび遠足を満喫するために
   Sのーびす作っちゃいました。( ^ω^ )

目標は2ヵ月でレベル90!
今日で20日目1.5倍期間に便乗して
なんとかレベル78に
今回のレベル上げは艶餅の時にくらべて結構楽しいです
周りにライバルが居ると燃える!
べる、らいむ、タスタス、セイマ
に、ライバル満載でヤル気がメラメラですよー!!
おまいらには負けねーぜω(゚ω゚)ω


またまたオーラSのび目指すぜよー!!
そんなわけで応援よろしくっす(゚ν゚)

【 おなじみの告知 】
ケイオス鯖Sのびプチ遠足の日
毎週水曜日21時
毎週金曜日22時
集合場所は時計塔前西の芝生付近
レベル&ジョブ不問
Sのびなら誰でもOKです。
Sのび持ちの方は気軽に遊びにきてね

【2006/06/24 19:01】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
comments

list Unknown

もれはもれはー?
【2006/06/27 00:19】 URL | ママソ #79D/WHSg[ 編集] |

list ( ゚∋゚)

>ちょwwwすぎやんwwwww
細かいところ見てるなぁすぎやんっうぇwWw

そろそろ新マップくるよ~
まだ戻ってこんの?
白米教祖が居ないんで信者の靴民が寂しそうにしてますよ(笑)
【2006/06/26 03:44】 URL | のんちゃそー #79D/WHSg[ 編集] |

list ヽ|^ω^|ノ

ちょwwwすぎやんwwwww

まだ生きてたか。
オレの分もLv上げといてー
【2006/06/25 22:41】 URL | しろ #79D/WHSg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/41-58782598
