list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シケスラトネ (^ω^#)

オーラロードが開かれる気配がまったくありません (^ω^#)

裏切りを借りられたので聖域1Fに行ってみたよ
Chaos.アサ.3.04.01
人スチレ+若スチレ

Chaos.アサ.3.04.02
+7人裏切り

ダメージは裏切りが強かったです
人スチレ+若スチレのなめた組み合わせじゃなければ
若グラ+人マインとかなら裏切りと同じようなダメージかもしれません

なんていうかここで狩るなら時計F3でいいなって感じ
時給も時計3Fのほうがやや上で
呪とか沈黙とかSBが無い分
アラームのほうが倒しやすいですね

せっかく借りられた人裏切りなのに使いこなせないです
Lukにステ振ればもっと強くなるのかな?
カタールなんてアサ実装以来触ってないので
まったくもってわからんですたい
もうめんどくさいので二刀のまま一生生きていきます。

せっかく借りたカタールですのでこのまま借りパクしようと思います。
この場を借りてありがとー☆(ゝω・)vキャピ



◎◎◎ 借金900kまんえんナリ ◎◎◎


【2011/03/04 21:04】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

