list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヒクシンイレル (^ω^#)

1.5倍最終日だというのに
姪っ子と全力で遊んで10時には寝てました
結局最終日は狩りをすることもなくログインして終わりました
さようならボクの1.5倍・・・(っ゚、。)っ

2時に起きたけどなっ!!
Chaos.アサ.2.28.01
起きた勢いでアサシンを作る作業開始
ローグさんさようなら今まで稼いでくれてありがとう。

1.5倍期間だけあってアサシン転職まで1時間で終わりました
狩りは1時間で終わったけど
転職試験で1時間も掛かったのは内緒の話。

ウルフ(付与)→カビ(フル支援)で1時間
転職後はまたカビでフル支援狩り
base60まではカビ
研究所潜入クエストができる60から生体1F
あっという間にJobカンスト。
Chaos.アサ.2.28.04
ノビを作ってここまで3時間
普段使わない分厚い教範も使った本気狩り。

フル支援+Dex料理+Agi料理のAspd
やだ189とか楽しすぎるーwww
Chaos.アサ.2.28.02 

キリがいいLv75まであげときました
1.5倍が終わった・・・次の1.5倍までアサシンは冬眠の予感です。
さようなら1.5倍さようならアサシン。


【2011/03/01 16:18】 アサ AX 珍 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

