list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list イメソネソミナ (^ω^#)

貧者貧弱ウラララ・・・のGvのお時間ですよ (^ω^#) 

TMEFが解散したらしく普段会うこともないEFが
どこのの砦に行っても大暴れしてるし
EFのジェネ怖すぎだし
目が合えば死んでるし
蛇に睨まれたカエル状態だったわ (^ω^#)

動画上げてるギルドの人とタイマンエンペ割り
Chaos.GvG.2.27.01
動画まだですかー?と催促したら
動画担当の人は死にましたと返答された。
動画上げてくださいよ楽しみに待ってますよ (^ω^#)


Lのどっか落としたときに
エンペ前でクロークしてたタンホのマスター発見!!
今日こそはその命頂くぜ!!
と気合を入れたものの
やっぱり落とせない・・・(^ω^#)
3人でフルボッコにしても落ちない・・・
白叩いてたから誰かの何かしらの
攻撃は当たってるぽいけど余裕の生存
鼻歌交じりでERから逃げられましたとさ・・・
いつかヌッ殺してやる (^ω^#)


相変わらずのバラバラ感は否めませんが
向上心がある方や前向きな考え方の人が居るうちは
まだまだ楽しいGv活動ができそうです
いつの日か砦ケットしましょうね (@'ヮ'@)


【2011/02/28 11:05】 GvG | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

