list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list チラハルトクミイ (^ω^#)

赤字狩りしてないし、ノーグとか聖域とか
いろいろな場所で小銭を稼いでいるはずなのに
何故か所持金100kz以下ありえないわ (^ω^#)

機会工場に入れるようになったので早速お試しです。
Chaos.ws.02.27.05
悪鬼セット+狂気+サラマインでAspd190で素殴りです

ギロチンと+7中型ギガントの持ち替え。
ギロチンのダメージはこんな感じ
Chaos.ws.02.27.06 

Mechanic@Chaos鯖 Base96/Job30
AR* OT/OTM* WP* MP* 武器研究10 斧修練10
狩場 : 機械工場2F
狩場ステ : Str93+7 Agi89+7 Vit30+4 Int1+3 Dex30+2 Luk1+4 Flee304 Def84+66 Hit304 Cri2
使用武器 : +4ギロチン&+7中型ギガント
使用防具 : 悪鬼セット 移民ランニング 火パンツ ローレベルD靴 ウアQBPセット
経験効率 : Base 20m/h : Job 23m/h (1.5倍期間)
回復資材 : アイス500
滞在時間 :1h
狩り方式 : ひたすら殴るだけ、たまにAxt
特殊補助 : とくになし
コメント : 赤字狩りですよ
ニア4の呪水付与して2種食いよりは
敵を選ばなくていい分楽かも
索敵もニア4よりは楽ですね
狩場までの移動がやや難有りかな。


オマエラうっさいねん
ハエで着地した瞬間その爆音はビックリするだろが!!
Chaos.ws.02.27.04
チンタラチンタラ集めるのはいいが
発火放置はヤメロよバカ
そんな感じで割と精神的によろしくない狩場ですよ。





【2011/02/28 02:19】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

