list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ロハレスナイク (^ω^#)

1.5倍も明日で終わりか・・・・
レベル100にすらなれなかったわ

ノーグ2Fでも余裕で死んでますよ (^ω^#)
Chaos.ws.02.27.01
もうノーグ2Fなんか来ないんだからねッ!!

どうもノーグ2Fは疲れる割に成果が出ないというか
イマイチ相性が悪いし好きになれない狩場だわ
いい訳だけどなっ!!

ありがたいペナルティーを貰ってやる気も無くなったので
Jobが美味しくなったと噂のキルハイに
キルハイクエストから始めます
クエスト案内所見ながらダラダラとやって4時間も掛かった
長いし無駄にメンドクサイし
クエストの中でも1.2を争うクソクエストだわ (^ω^#)
  Chaos.ws.02.27.02
キエル戦はうっかり呪手とかHIT装備を忘れて長期戦
途中で商人系には神のスキルが有ることを思い出す
CR!!CR!!CR!!CR!!
お餅が無くなり速攻でCR祭りも終了。
あとはキエルの置いたSWに乗りながら
ダラダラと戦ってたら無事に終わりました
戦う前は持ち物確認しといたほうがいいよっ!!

苦労して手に入れたカード帳を即効で開けたら
銃奇兵カードが出ましたよ
Chaos.ws.02.27.03
明日も世界が平和でありますように。

【2011/02/27 14:32】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

