list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ツナクトネスセ (^ω^#)

次のレベルアップまで100mexpか・・・もうやだ (^ω^#) 

装備を変えてノーグ2Fリベンジですわよー
Chaos.ws.02.25.01 
FWで止められるのがウザイので服を不死服に変えました
地デリのSP回復なんて所詮飾りですよ
SPはギロチンさんがなんとかしてくれるはずです。

HFでスタンが効いてる間に倒せるAxt3確で倒せれば
テンポよく狩れそうな感じなのですが
 倒せないのでAxt3発目終了と同時追加HFを入れるようにしました
これで多少回復アイテムの消費と
SPドレインが抑えられるようになった気がします
狩りも最初に比べて安定するようになりました。


これが1時間の成果です。
Chaos.ws.02.24.02
収集品+鉱石類+ハブ類込で1mz前後かな
OTM代+アイス1500個、ハエ400個、狂気2個の経費を引くと
700kz前後になるから
あれ?もしかして生体1と大差ない?
時給も生体1Fの方が上だし・・・
一応レアの地デリcがあるから
カードが出ればノーグ2F
出なければペナもない金銭安定の生体1Fなのかな

世間様が言うほどノーグ2Fは美味しくない。 (^ω^#)

【2011/02/26 13:20】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

