list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list タメソミスンレ (^ω^#)

借金の催促がボクの心を締め付けます (^ω^#)

あと5mですよー、もう少しですよー
返済は当分お待ちくださいだよー ^ω^;
Chaos.ws.02.21.01
明日から1.5倍か・・
神の声が聞こえる聞こえる
「アナタはここまでよく頑張った、もうメカニックになってもいいのよ」
とのお告げが
よーしメカニックになっちゃうゾー(@'ヮ'@)

70転職なんて都市伝説だよー
もう62転職しますよー
達人斧の為に製造スキルを取っても
特化達人斧を買うことが出来ない身分だと気づいた
だから製造スキルなんて要らないのさ!!!

そんな訳でダメ人間はJob62で転職しちゃいまーす
ダメ人間でごめりんこ ☆(ゝω・)vキャピ

◎◎◎ 借金15Mまんえんナリ ◎◎◎

【2011/02/21 23:33】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

