list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list チサラレカメ (^ω^#)

引き続きハンターなフライ(^ω^#)

お宝ハンターは今日もレア狙いなのです
Chaos.ws.02.17.01
1時間に200~250匹は狩れてるかな
アリスは1時間100匹くらいだから
1時間あたりアリスの2倍狩れるわけで
当然カードがゲット出来る確率も2倍のはず

カードは2倍だが眠気は5倍
5分も狩らないうちに眠くなる
眠気との戦いだわね

ハエ1000個を1時間で使い切る
倉庫のハエがみるみるうちに減っていく
MH見つけたら潰してるので
ドロップ拾えば赤字にはならないかな
シャアがラフや鋼鉄オリなどプチプチレアを落としてくれるのもありがたい
でも鉱石発見のドロップなのかもしれない

とりまえずオワターパッチが実装される前に
1枚はゲットしておきたいです

まったく出る気がしますん (^ω^#)

【2011/02/17 21:41】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

