list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ルハマカンテセ (^ω^#)

今起きますた。ぐっどもーにん(^ω^#)

クソ弱いWSに嫌気が刺して
新調した武器の試し切りもかねて
久々にRKを動かしてETに行ってみた

やっとミストレスソロで倒せたよー(@'ヮ'@)
Chaos.RK.02.14.01
たまたま倒せた気がしないでもないが
まったく当たらなかったミストレスに当たるようになったのは
マミーセットのおかげ
深淵マミーグングのほうが強いかもしれないが
お値段的にこちらのほうがリーズナブルな上に
Sppも威力が高いはず

オル盾で反射も狙ったけど一回も発動しなくて
ションボリしたよ (^ω^#)
バラ盾で作ったほうがよかたのかな?

なにわともあれミストレスも倒せるようになったので
次は水鎧作って船長まで行ってみたいと思うとですよ (@'ヮ'@)

【2011/02/15 15:05】 RK | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

