list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シアワセノカネガナリヒビキボクハタダカナシイフリヲスル ▼・ε・▼

昨日作ったアラームサンダルが使用禁止ぽくて
とってもションボリです
ご利用は計画的にってことだな!
そんな無計画人生まっしぐらな管理人です
みなさんこんばんわー(゚ν゚)

今日は待ちに待ったNvsN大会当日だよ~!
ちょっとアクシデントはあったけど
準備万端だぞー(゚ν゚)
今日の目標はズバリ優勝だっ!
のーびすの猛者達がゴロゴロいるなか
いかに運任せで勝ち進むか
しかし今日一番の強敵はヤツだヤツ
いつも隙があれば突然襲ってくるヤツ!
ヤツにはいかなる攻撃も防御も通じない
史上最強の敵
その最強の敵の名は・・・












































睡魔 Σ(´Д`lll)









試合前からモニター前で奇襲攻撃を受けております
つうえぜいつもに増して攻撃がハードだぜっ
まじで眠い眠い眠い (´-ω-`)
明日のブログでNvsNの話題に触れてなかったら
寝落ちしたと思ってください(笑)
とりあえず寝落ちしないように
みかん食べながら
モンモンモンでも読んできます
うんじゃまたね~εεεεεεεε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

【2006/01/28 19:07】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/38-fe4ee8ec
