list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list タナイスマハシクンハン (^ω^#)

   ラストスパートじゃ(^ω^#)
ChaosBS..02.09.03
@10時間スバズバババハバーンと駆け抜けたいと思いまする


コツコツとRKとBSで集めたスティックキャンディー
両方の垢でやっと15000個
2垢満タンにするのもなかなか大変だな
ChaosBS..02.09.05
っと思ってたらイベントでステックキャンディーの再販
嬉いやら腹立たしいやら
時給を削ってまでRKで集めてたのに・・・(^ω^#)ピキピキ

スティックキャンディーを100zで買うのに
手作りチョコが必要なわけで
手作りチョコの材料に家庭用調理器具が必要で
タイミング悪く近くの露店で売ってませんでした
家庭用調理器具はお料理クエを終了させないと買えないので
しょうがないにゃとボヤきながらクエ開始
あっち行ったりこっち行ったりして
クエの材料集めてクエが終わったら
2時間くらいかかった
やってらんねー(^ω^#)

手作りチョコも準備していざスティックキャンディー買おうとおもったら
買ったら転生費用が無くなることに気づく
スティックキャンディーを買うこともなく無駄にクエして終わった
やってらんねー(^ω^#)

明日ゴールできるといいな(@'ヮ'@)


みんな知ってる便利なサイト
キャンディーの回復量はここで見るといいよ 
アイスは300zまで


【2011/02/09 22:02】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

