list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ラナンシノマン タネハケスラ (^ω^#)

相変わらずの聖域生活。

PTチャットで死んじゃったよ(;つД`)
って報告すると
テラバカスwwwwとか
適正狩場って言葉知らんのか?あ?あ?とか
優しさも思いやりの欠片もない人達・・・

カードが出たら出たで
クソッが!!!とか死ねばいいのに
って言われるし
あなた達は言葉の暴力団ですか!!!

人を思いやる心を失った人間てよくないと思いますよー
ゼニーを増やすより思いやりの心を
増やしたほうがいいと思いますよー(@'ヮ'@)
ChaosBS..02.05.02 
そして今日もよく死んだ
15回以上転がったかも(^ω^#)

転がるたびに罵倒され
デスペナと暴言で心が傷つき
モニター前で号泣しています(;つД`)

そんな劣悪環境の中で頑張ってレベルをあげましたよ
ChaosBS..02.05.01
もりもり上がった気がする
所持金ももりもり増えた
まさに努力の勝利だわ
この調子で明日も頑張るわよー(@'ヮ'@)

【2011/02/05 16:54】 商人 BS WS | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

