list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list サンナニンカイマクンタ (^ω^#)

資金難でアリス狩り終了のお知らせ (^ω^#)

便利すぎるルーン
一度使うとヤメられない止まらないルーン

イスとウルズのおかげで
棚2も1時間以上滞在できるようになった
ペナを貰う確率も格段に下がった気もした
けどペナは相変わらずだった。

SPを気にせず狩りできるのが
一番大きいかもしれない
今までのように月光反射で回復したり
だっさいテュングレティー使ってまで
SPの管理をしなくても
ウルズ使っとけばSPチョー平気

だーけーどー
ルーン作成メンドクサイうえにお金がかかる
底辺生活にはハイリスクハイリターンなアリス狩り
イスルーン1個作るのに
10kzは最低かかるわけで
1時間狩りしたら10個以上使っちゃうわけで
それだけで100kzの出費
イスルーン一個使うたびに
胃が引き裂かれる思いなのですよ

ChaosRK.02.01.02 
蜂蜜以外は自力で狩ってもなんとかなるのにね
蜂蜜オマエの敷居は高すぎるぞ!!
毒ビンなんてどうでもいいから
蜂蜜をどうにかしてもらえませんかね?



ブログ見てもSNSみてもコメ見ても
どこをみても自慢厨が湧いてるので
負けずに自慢してみるよ (^ω^#)
 ChaosRK.02.01.01
ショボイ自慢でゴメンナサイ
底辺生活者でゴメンナサイゴメンナサイ(;つД`)

あなた達は自慢する前にボクにゼニーくれればいいと思うよ
自慢厨なんて滅んじゃえ!!!!
【2011/02/01 14:30】 RK | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

