list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list テクマコロサンルンタ (^ω^#)

気づいてしまった
とっいうか忘れてた
転生するのにお金が掛かる事を・・・
罠も買えないのに転生費用とか無いし!!

ちょっと狩りはお休みしてだね
転生費用と罠代を稼ぐ作業。

罠代を稼ぐ為に
まずはRKのルーンの材料集めから
始めるとか訳分かんない事態。
エルダの枝はあるので
蜂蜜と蛇髪と神秘のルーン集める作業
ChaosRK.01.29.01
フヒヒwwwサーセンwww ^q^
金策終わりでーすwwww

これで転生費用も罠代も一気に解決だわ
神様はよい子のことはいつも見てるのね
よい子でよかったよかった(@'ヮ'@)

一応ダメ押しでリネングローブも狙ってみた
ChaosRK.01.29.02
当然出ると思うじゃん
残念ながら出ませんでした。

スプレンディッドフィールド03
時給が13/6mくらい
カード微妙ドロップ微妙
レアらしいレアはリネングローブのみ
あと今は微妙になったロンホくらい
ウルズ使ったら赤字かもしれない
時給もなにもかも微妙
一発逆転のリネングローブも
蜂をメインで倒して無いので
あまり期待ができないかもかも
気分転換に行くマップでした。

あとはカードが売れるのを待つのみ
とっとと誰か買ってくださいね (^ω^#)


【2011/01/29 00:35】 RK | comment(2) |
comments

list

リネングローブが高くなったのって、
蜂から出なくなって、出るのがSE砦の
ビホルダーマスターだけになったからじゃなかったっけ?
【2011/01/29 11:09】 URL | 紗の人 #JalddpaA[ 編集] |

list のんちゃのカレー屋さん

また後出しジャンケン方式かよ!!
狩りに行く前に言えよwwww
リネン目当てならハエ1000個持って監獄でブンブン飛びまくったほうがいいかもしれない
アリスと同じ10匹とは思えないくらい遭遇率高いよなw
【2011/01/29 12:26】 URL | のんちゃソ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

