list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ワギポメラリクス (^ω^#)

はいはい今日もGvだよー(^ω^#)

最初から最後までgdgdだった。

VIT料理とSTR料理が切れてたので
Gv前にお買い物
購入してアトラクションセンターで
IDを打ち込んだ後に気づいた
これ課金切れの垢じゃんかー(^ω^;)

VIT料理が無駄になった・・・・
STR料理は直前に気づいて無事忍者垢に
VIT料理なんて最初から無かった。

Gv時間になってもなかなか始まらない
開始と同時に砦に走ろうよ!!
イマイチ指示がよくわからず
みんなバラバラ
またもや砦ゲットできなかった・・がっくし

来週こそは砦ゲットしよう!!
とっマスターに熱く語っといた
そんなボクは部外者です(@'ヮ'@)

Gv終わった後みんなでPvPに。
ChaosGvG.01.16.01
いろいろと収穫がありまして
Fitは空蝉で回避できるのに
他の罠は回避できなかった
おまけに非常に痛い
カートトルネードも空蝉で回避できなかった
チョッとだけ痛かった
無料期間の時こうちゃんが歩いていたらしい
会いたかった
こうちゃんの復帰はないらしい
生きてるだけよしとしよう。

そんなわけで今週はgdgdに始まりgdgdに終わった
反省会したから来週は大丈夫だよね?
来週こそ砦ゲットしようね!!

【2011/01/17 01:33】 GvG | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

