list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list

なんか育成する気が沸いてきた (^ω^#)

2PCを起動するのもメンドクサイので
商人、アコ、アチャこの3キャラのうち
一番育成が楽なアチャを育ててみる

レベル9でウルフ森
★マインが意味なくなったので
ウルフが当たらない
この時点で挫折しそうになったわ (^ω^#)
Chaosハンター.01.14.01
レベル12になるとスチレが持てるので
手持ちのTAに持ち替えて
ひたすらテレビを見ながら殴る

レベル18で時計1のカビマップに移動
Chaosハンター.01.14.02
レベル18からクロスボウが持てるので
手持ちのTAボウ+土矢にチェンジして
被弾上等でペチペチ撃ちまくる

レベル33からアーバが持てるので
ケミカルアーバに持ち替え
DS10とったらDSに変えてパスパス撃ちまくる

ウルフマップから約1時間でJob42
取るスキルも別にないので
とっとと転職してハンターに

ハンターになってもカビをパスパスDSしつつ
  Chaosハンター.01.14.03
ランドマインとったらボンバーマンにチェンジ
あっけなくカビさん1確
クレイモアと違って
異常なほどに地味なランドさん
でも威力は絶大


そのうちクレイモアも取る
纏めて倒す時はクレイモア
単品処理はランドって感じで倒していく
Chaosハンター.01.14.04
単調な狩から開放されて
ちょっと楽しくなってきた

ベース65まで3時間
そこから異世界クエが出来る70までが2時間
計5時間でベース70到達

分厚い教範も使ってないし
カビのドロップは全部拾ってたので
アイテム無視と教範使用とテレビを見ないでやれば
5時間も必要ないですよ

頑張ったゾー(^ω^#)

明日もヤル気があれば異世界編を頑張りたいと思いますよ
今のご時世3日もあればスナに成れるらしいので
ライトユーザーのボクは
一週間でスナを目指したいと
思ったり思わなかったり

大きなことは細々と、小さなことはコツコツと
あまり大きなことは言うなって事だよねっ!!




この調子で明日もハンターやってると思うなよ!!


【2011/01/15 00:31】 ハンター スナ レン | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

