list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list テノナネリン (^ω^#)

働かざるもの教範使うべからず

ってミカちゃん言ってたけど

あれは教範50とか75とかJob教範を

使うなってことだよね?

教範25はセーフだよね?

うん、きっとセーフだよセーフに違いないよ (^ω^#)


教範25の箱どこに行ったのか行方不明

教範なんか無くてもなんとかるんだってばよー!!


ほら、この貧乏人の頑張りを見たまえ!!!!
ChaosLK.01.07.01
レベル100きたわよー(^ω^#)

Jobも34まであがった

教範無くても頑張ればあがるんだよ

でもさ、そろそろJobが上がらくなってきたんだけど

Job20の頃は1時間で2個くらい上がって楽しかったのに

今じゃ2時間やって上がらない

もうSppツンツンゲーム飽きたよ

でも@2個このツンツンゲームを我慢すれば

Job36で念願のイグニッション5

脱ツンツンゲーム目指して明日もがんばるよー!!


みんなも頑張ってね☆彡



【2011/01/07 10:31】 RK | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

