list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list マルナカノマトナカ (^ω^#)

ニアでバリバリッと狩っちゃうよ (^ω^#) 

びふぉあー
ChaosLK.010401


あふたー
 ChaosRK.010402
お餅1500個の成果

思ってたよりお餅の消費が少なくて助かったわ

アイス300個とお餅100個が10分で無くなる感じ

10分ワンセットで宿屋で回復

10分でJobが7~9m job時給50m前後ってとこですかね

サクっとRK様に転職
ChaosLK.010403
思ってたほどかわいくない

てか全然かわいくない

前のグラよりましだから我慢した (^ω^#)

 
ニート2号にステとスキルの相談する為に

わざわざIRCに接続したのに

ニート2号居ねーし、ニート使えねーし

ニートは常に居ろよ プンプンだわ(^ω^#)


もう適当にステとスキル振った
ChaosRK.010401
いいのか悪いのかよくわからん

STRは補正込みで110目指して

あとはLuk意外を満遍なく上げていけば問題ないよね?

ん?STR110ってやっちゃった系?

うーんよくわからん

振ったものは仕方ないこのまま頑張ってあげていきますわよ

目標Job36がんばっちゃうよー(^ω^#)







【2011/01/05 20:20】 RK | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

