list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list スーパーマンシートグラブ ▼・ε・▼

あれだローグローグ頑張る!って言ってたのに
全然ローグでログインしてません
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
そんないいかげんな人が管理人です。
みなさんこんばんわー(゚ν゚)

新カードが実装されてから
ラグナロクの中では成金ブームが続いてます
「なんでもかんでもブームは乗っとけ!! 」
が死んだじっちゃんの遺言だったので
自分もオットーマップで荒稼ぎしてました
オットー5枚がレグルロ3枚
まだオットーもレグルロも値下がりする前だったので
安値で売りさばいても総額50Mくらいになってました
新カード成金ブームヽ(●´ε`●)ノバンザーイ

それとB4に篭ってたときに出したバースリC60枚くらい
ウィスパー5枚とカード帳が5冊
100M超えてるな
オットー分と足すと150M余裕で超えてるなぁ
なんか凄い金額だ!
凄い金額のはずだ!
凄い金額のはずだった?
凄い金額は何処いった?
150Mどころか10Mも手持ちに無いんですけど・・orz
成金どころか貧乏なのは気のせいか?
無駄遣い病ってダメねぇ(*'ω'*)

まぁ今どれっくらい貧乏かというとこんな感じです。





































 


 






920zって・・・・カプラ転送も使えない・・orz

よーし今年はオーラとかの前に無駄遣いやめるぞー!
マジでマジで止める

今一番欲しい物は?
小悪魔帽!小悪魔帽!小悪魔帽!小悪魔帽!
無駄遣い止めれそうにない予感(笑)
無駄遣いって楽しいぃぃぃぃ~(*'ω'*)

【2006/01/17 23:26】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list Unknown

せんせー全キャラ合わせても2Mしか無いんですけど・・・
倉庫見てもそれほど高価な物無いし
150Mはいったい何に消えたんだ!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
【2006/01/18 19:34】 URL | のんちゃそー #79D/WHSg[ 編集] |

list 地獄に落ちやがれ!w

んまっ、150Mなんて想像だにしなかった金額
だ・・・そんな私はいつまでたっても貧乏一直線。狩りすれど狩りすれど、我が暮らし楽になりにけり・・・。゚(ノωヽ)゚。
【2006/01/18 01:18】 URL | ママソ #79D/WHSg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/34-50440936
