list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list リトマシナンクテタ (^ω^#)

脱にわかGvの日がやってきたやうだ (^ω^#)

某しげるさんが、なにか変な物を食べて
頭がおかしくなったのか
万年ソロギルから
大所帯ギルドに所属した。
2011年は地球崩壊してもおかしくないね (^ω^;)

Gvをするギルドなので某しげるさんに頼んで
ボクもGvに一緒に参戦させてもらえるように
頼んでもらったら、あっさり快諾であった。
ありがとーボクの図々しいハートよ (^ω^#)
 ChaosGv.01.02.02
いつもは3人とかでやってたので
1PTに入りきらないほど人が居るGvは
チョーたのしいかも (^ω^#)

あたふたしてるうちに2時間おわた
まったくお役には立てなかった
にわかだから当然か (^ω^;)
最終的に砦は取れなかったけど
スンゴイ楽しかったです。

調子にのって反省会にも出席してみたよ ^q^
ChaosGv.01.02.01
あれ?反省会だよね?反省会ってチャット看板だったよね?
何このしげる絶賛チャット?
しげるを褒め称えるチャットとか要らないですから (^ω^#)
しげるさんは出来杉君気取りですか!!??
ラーメン大好き小池さんで十分ですよ ^q^

来週も遊びに来てもいいよって言ってもらえたので
またずうずうしく参加しようと思いますよ

ギルドの方々今日は遊んでくれてありがとうございました
来週もよろしくお願いします。

某しげるさんにもプチ感謝。


反省会のまとめ

① PT/ギルドで 「○○○防衛or攻め◎◎◎」
② 砦名/場所/状况
③ ◎◎◎ 大事なことは目立つように発言 ◎◎◎

欲しい物
サイトアクセ、ハイドアクセ
【2011/01/03 05:29】 GvG | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

