list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ケテンマナ イクシナシ (^ω^#)

砂糖醤油に海苔巻いてお餅食べまくってますよ

ダイエットなんてなっしんぐ(^ω^#)



間違って出したのか?よくわからんタイミングで

RKの新グラの実装

新グラも実装されたし、お情けの経験値2倍も来るし

そろそろ本気でRKになっちやうよ (^ω^#)


一時は0%になったJobもここもで復活
ChaosLK12.30.01

2倍期間までにお餅を大量に購入して

散在狩りの準備をしたいと思いまする。


1個500z・・・10k個買うと5Mまんえん・・・ヽ(゚Д゚; )ノ

お高い・・・お高いまんえん

悪徳金融に泣きの借金かもしれない

それだけは避けたい

お高いカード10枚くらいでないかなー (^ω^#)
【2010/12/30 08:50】 ラグナロク | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

