list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list シロクイマルン (^ω^#)

朝一から姪っ子に叩き起され

アンパンをみっちり4時間エンドレスで観さされました
 
もうアンパンマンはお腹いっぱいです (^ω^#)



今日もGvはじまるよー

開始早々ポタに乗った鯖缶・・・

鯖キャンじゃなくて鯖缶・・・
ChaosGvクノイチ08
15分くらいログインゲーム

絵に書いたようなgdgdな展開 (^ω^#)


 ようやくはログインが出来て

うろうろしてたら無人のエンペ発見

ペチペチと叩いてたらBSさんが登場
ChaosGvクノイチ010
お互いミスの嵐・・・

2人で3分殴っても割れないエンペ・・

思わず失笑 (^ω^#)

SV2極でエンペ割るのはムリと判断して違う砦に移動


ここで影葱と鬼ごっこ
ChaosGvクノイチ09
武器と盾外されまくるわ

マンホールで土左衛門にされるわ

散々な目にあう・・・

ダメージ半分にされるとかズリーよ (^ω^#)

何回行っても遊んでくれるので結構面白かったかも


お餅代が半端無く掛かるので

影葱さんと遊ぶのはやめて違う砦に移動


民族大移動してる後ろにコッソリついて行き

後ろからひとりずつ殺しまくった

チョーたのしーい

多分キリエが掛かってなければ

サクサクと落とせそうです

魚六とかチョーカモでした

先週のホワイトインプリズンの恨みを

ここぞとばかりに晴らしておきましたよ (^ω^#)


今週は黄ばみ文字無しでしたが

ぬっころしまくったので楽しかったです

Gvは一閃忍者のほうが楽しいかもしんない

課金しようかな・・

スポンサーサイト
【2010/12/06 19:24】 クノイチ | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

