list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ホムシマン ランピラン (^ω^#)

カンバックキャンペーンでログインでござるの巻 (^ω^#) 

Chaosクノイチ11.30.02


ステもスキルも再振りして一閃特化にしてみた。
 Chaosクノイチステータス01
S=V>I のSV=100

Strは忍者スキルの念込みで100になります

 
スキルは一閃+クナイ投げ
Chaosクノイチスキル02

てか、一閃取ったらあとクナイしか取れないじゃんw

一閃セットの影分身10、念5、一閃10

一閃セット取るだけでスキル58P


あとは苦無投げと空蝉5とって69P

余った1Pを忍法修練に振って

Job70を使いきりました。


火炎陣が取れないので月光回復も出来ません

もう完全に狩りステじゃなくなりました

もう狩りに行くこともないから別にいいけどさ

フヒヒヒ今度のGvが楽しみだわ(^ω^#)


その前に一回くらいフィールドでテストしてみようかしらね

凄いダメージが出ると嬉しいナ ^q^

【2010/11/30 18:00】 クノイチ | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

