list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list モウダメポヽ|・∀・|ノ


相変わらずへっぽこハンター育ててます
最近は殴りプリのうみっことペアーで
狩場をウロウロすることが多くグロリア貰って
鷹wwwwっうぇwwwwっうぇwwww
って喜んでます
飛ばない鷹は非常食以下です!!
レベルも81になってやっと弓鷹ぽくなってきました
低級狩場だとソロで狩れるようになり
やっとハンターが面白くなってきました
面白くなるのが80過ぎてからってのもどうかと思うけど
シーフは80過ぎたら全然面白くないです
ひたすらクリッククリックで飽きます
バックステップと石投げで
敵が倒せたら少しは面白くなりそうと思う今日この頃です
永遠にお待ちくださいですね_| ̄|○|||


SのびのJob99が実装されるのと
後発Sのびにそろそろ抜かれそうなので
放置してたSのびを再開しました
狩場は相変わらず時計B4ですが
稼ぐどころか微妙に減ってます
98まで残り75%喫茶マウンテンの
甘口抹茶小倉スパ完食するより厳しそうです
でも甘口抹茶小倉スパの実物みたらリバースしそうな気もします
甘口抹茶小倉スパが気になった人は
名古屋行くなりググッたりしちゃってくださいな(笑)
結局何が言いたいかと言うと


  山は熱いうちに登れ!! (違うw

【2005/07/04 16:46】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/3-06cb4c56
