list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヌプンプイプイチンプイプイ (^ω^#)

にわかGvプレーヤー頑張ってみた (^ω^#)
 
まず他人様のベースに忍びこむ作業から

首都、ベルタ、フェイヨン、ジュノーとうろうろして

結局今週も桃パラがいるアルデでにもぐりこんでみた
ChaosGvクノイチ06 
ちゃんと青ジェム20個落としたから許してね☆ミ

ここの支援の人はフル支援くれるから大好きです

どうみても支援コジキですが

ありがとうごいました。


また適当にポタに乗りまくってみた
ChaosGvクノイチ05 
バリケード壊すの見てたら死んでた

人が少なさそうなとこに行ったらはめ殺し・・・
ChaosGvクノイチ01

殺されながらも今週は頑張ってエンペ割ったよー(^ω^#)
ChaosGvクノイチ02

アケミはやれば出来る子と信じてたよ(^ω^#)
ChaosGvクノイチ04

RGのバニシングポイントとメカニックのCTが痛すぎて鼻血でた

RGとメカが怖すぎる

容赦なしにもほどがあるわよ(^ω^#)



来週は無料ログインが始まるので

もう一人のクノイチのスキルとステ再振りして

一閃クノイチにしてGvに行ってみようかなと

魚六ぬっころしまくってやる (^ω^#)


【2010/11/29 10:24】 クノイチ | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

