list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ファブルロックル (^ω^#)

日曜日がくるのが待ち遠しかったわよ(^ω^#)

Gvちょー楽しみにしてた一週間

Gv装備全然持ってないけど

手持ちの中から使えそうなのを用意してみたよ。
Chaosクノイチ01

火炎陣と水遁で嫌がらせ係に徹しますわよ(^ω^#)

先週はじめてGvi遊びに行って

阿修羅とSppは当たらなければどってことなかったので

SGとメテオが耐えられる装備が欲しいですが

属性アンフロ一着も持ってません

属性服着ても生き残れるのか?っと言われると

なんとも微妙なとこです。


あと反射装備が付けられないのも

拡張一次の辛いところで

ソーン盾∨肩プラチナ盾などなど装備できません

装備出来るとしたら

廃屋cとフィリールと海賊短剣くらいですかね

全て足すとダメージ7%反射なのかな

装備してもあんまり意味なさげな・・

とりまえず今の装備で遊びに行ってみます


今日もタダ乗りポタでがんばりまーす (^ω^#)


【2010/11/28 02:53】 クノイチ | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

