list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アノスンスンモチ (^ω^#)

ちょっと前から疑問に思ってた

火炎陣による武器カードの状態異常

状態異常武器を複数持ち込んで

フィールドで試してみてたのね

Q沈黙ナイフ、呪い毒ナイフ、スタンナイフetc

いくら試しても状態異常にならないMob達

Intが低くてダメージが1だから

状態異常にならないのかと思ってたけど

そもそも乗らないくさい (^ω^#)


wikiには乗るって書いてた気がしたのに

>ソードブレイカー、メイルブレイカー、十手の破壊効果は乗らない。

これはwiki見てたから知ってた

武器カードによる状態異常は書いてなかったのに

「火炎陣に状態異常は乗らない」でググッてみると

武器 (魔法にはカードの効果が乗らないので注意)

なんだとー!!

Gvで火炎陣して状態異常ひゃっほーひゃっほープギャー(^Д^)pgr

って脳内お楽しみ企画が終了の鐘の音が鳴った。


そもそもGvで火炎陣出しても余裕のすり抜け状態だったので

低Intじゃそもそもダメージが与えられないぽいねw

でも来週もGvでちゃうもんねー(^ω^#)

【2010/11/22 02:57】 クノイチ | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/287-2b13069f
