list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ニコリンパッチ (^ω^#)

あなたは神ですか?(^ω^#)

忍者スレより
624名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/11/17(水) 02:56 ID:6Xj5CgAE0
>>623
拙者が自分用に作ったヤツでよければ、使ってみるでござるか?
http://netcafe.6.ql.bz/kunai.html

見やすくて使いやすい>624さんあなたは神です。



ファルケン王にオレはなる!!


+10とか鬼だろなんだの言ってるけど

ここで+10を前提に持ってきたいうことは

オーバー精錬の前振りとか思わないのか?


オーバー精錬のLv4武器の安全圏が+7に上がるから

オーバー精錬実装されるとLv4武器の+10が

今の+7になるわけで

今+10武器持ってるからってウカレポンチでいると

枕を涙でグッショリなっ大惨事になりかねないので

今のうちに+10ファルケン売り飛ばすのがよさげな気もするな

+10ファルケン持っててもスナもレンジャイも居ないし

宝の持ち腐りだしね


あとオーバー精錬の話は妄想です

実装されて仕様が違ってても責任は一切取りません

騙された情弱さん、あなたの責任ですよ。

【2010/11/17 15:10】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/281-6aedc10c
