list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list テラデスバウム (^ω^#)

めでたくねーし!!

しょうがないグリース的な何かを買いに行くことにした

グリース140円であった

お安いわね(^ω^#)

だがここでケチッたらミカちゃんがダメって言ってたので

1番強そうな名前の

二酸化モリブデンREASE SPRAY PRO

ってのお買ってきた

880円もしたし名前がPROだし

きっと強いに違いない!!

ガンガンにスプレーして組み立てて

メイン電源ONしてみた

ひゃほーい治ったよー

さすが880円だけのことはあるは

静かになった、うん静かになったことにしよう

もうPCケース開けるのメンドクサイし

アリスを狩るお仕事にもどるわよー(^ω^#)

たぶんめでたしめでたし。

【2010/11/12 11:11】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/268-c3496431
