list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list トウフステキハミデアムレアデヽ|・∀・|ノ

オーラ後は接続率低下キャラとの皆様の予想に反して
Sのびでログインしております(*'ω'*)
闘技場とかプチ遠足行ったり
ソロでSD5とかプロ北行ったり
結構楽しんでますよー。

一撃一撃は大きいけど回復代ケチらなければ勝てるよ
赤ポでもいけるかなとナメてかかるとこうなるからねw
みんなー気お付けてねー!!
二回目は白ポ持参で楽勝でした。
レベル10は全て倒せましたが
次のレベル11はまだ一匹も勝てないです
勝てる気がしませんグリフォンっうぇw


SDで一攫千金の夢を見ながらボチボチやってますよ。
四匹超えるとボコスカボコスカタコ殴りにされて
マタのスタン食らって南無の図です
一攫千金は夢のまた夢のようです。


バフォJrって混乱使ってくるんですねぇ初めて知りましたよ
混乱のまま死に戻りすると万能薬でも混乱は治らなかったです
リログすると治るのですが画面がぐんにょぐんにょの為
リログもままならないです
みんなも一度試してみるといいよーグンニョリグンニョリヽ|・∀・|ノ

こんな感じでSのびの余生を楽しんでます。
死んでばかりですけどね_| ̄|○|||
でもデスペナが無いってすんばらしいーウッキウッキーヤッホーイッ!!
遠足行くときはwisちょうだいちょうだい













あれほどB4はうんざりと言いつつローグで通ってますw


















餅ローグちょーエロスエロス!!
ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン

昨日のグダクダメンテの時に出したので
巻き戻りがきたらどうしようと結構ヒヤヒヤもんでしたよw
巻き戻らなくてよかったよかったよぉ(ノ´∀`*)

新カード実装でカード帳の値段が上がる予感が・・・!!
10Mくらいにならないかなぁ(*'ω'*)

そんな夢見る今日この頃でした。

【2005/09/06 19:45】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
comments

list (*\'ω\'*)

不幸になんかならないもん!(*\'ω\'*)
相変わらずB4のMobに愛されてますよー
B4(*´д`*)ハァハァ
【2005/09/09 20:48】 URL | のんちゃそー #79D/WHSg[ 編集] |

list (*`゚゚´*)\'`ァ\'`ァ

か、カード帖・・・おまいなんか不幸になれ!
・・・って、まあ、接続時間長いからレアも出
るって事の証明だな。とにかくおめでとう。
【2005/09/08 22:06】 URL | ママソ #79D/WHSg[ 編集] |

list ヽ|・∀・|ノ

幻覚と混乱は違うのね無知でゴメソ~
でっ万能薬でも治らないの?
【2005/09/08 19:06】 URL | のんちゃそー #79D/WHSg[ 編集] |

list Unknown

画面ぐんにょりは幻覚だよー

霧箱とかホロンが使ってくるのとおなじやつ
【2005/09/08 10:37】 URL | シグ #79D/WHSg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/25-5583283a
