list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list リンナトニス イスモスネ (^ω^#)

倉庫にあったChaosで1番腐ってる名声青Pを飲みながら

ゲフェニアSppでJob稼ぎ (^ω^#)

腐っても流石名声だわね

天下一品ラーメンが30の回復に対して名声は100くらい回復してるわ

でも価格効率だとラーメンのほうが上になるのは

きっと気のせいに違いない (^ω^#)


腐った名声青Pを飲んだおかげで

稼ぎもそこそこのペース

今日中に上がるといいな・・

ニブルでBBぶっぱなしたほうが

お財布にもEXP的にも上なような気がしないでもない

倉庫にあった蒼エッジ値上がりしたから売っぱらっちゃったし

今さら買い戻して闇特化作るのもアレだな

Jobが上がるまではここで稼ぐかな

上がったらまた考えよう

レベルが上がるのが先か

倉庫の青Pとラーメン無くなるのが先か

宿代も微妙にピンチかもしれない

お財布はいつでもクライマックスだぜ (^ω^#)


【2010/10/31 09:45】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/248-ac58fd04
