list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list チタラリ シトスクル (^ω^#)

今日のメンテは延長なのね (^ω^#)

忍者がヤカンの親玉にヌッ殺されたあと

LKで敵討ちに行ったら返り討ちに・・・

5回ほどEQされて泣きながら追い返されましとたとさ。

めでたくない。 (^ω^#)


カボチャと仮面の組み合わせでオデンに行けるので

V盾自力ゲットーの旅に出てみた

3回ほど瞬殺されて

修行が足りんと追い返されましたとさ。

めでたくない。 (^ω^#)


デスペナを取り戻すべくゲェフェニアに行ってみた

1.5倍の時は宿狩りでうまうまうしたけど

平常時に行くとたいしてうまくないのね

宿使うのもカボパイ使うのも微妙な感じだったので

狩場を変更して生体2でベースだけでも稼ぐ作戦にチェンジ

生体2ならSP回復剤も宿も使う必要ないしね

あと生体2のDOPファミリーカードコンプリートの使命も残ってたし


でっ頑張って狩りしてみた結果がコレね

前回の1.8倍から今回の狩りで溜まったカード

配置されてる数は全て同じはずなのに

なぜかラウレルさんだけで出ない

あれだけ倒してるのに何故かでない

あと運剣と角弓も出てないカッツルなんちゃらさんは出た

DOPファミリーコンプリートとドロップコンプリートの道もなかなか険しいわね

時給は30分で12Mくらいかな

たぶん最低時給はクリア出来てるのじゃないかと

やっぱり生体2の狩りは自分に合ってて

わりと長時間狩ってても飽きにくくて好きです

油断するとスッ転んじゃうんですけどね (^ω^#)

【2010/10/26 12:04】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/240-c9756c04
