list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アフレシャス スパルリ (^ω^#)

こんばんわーご飯食べたら眠いです (^ω^#)

ちょうど忍者スレでもブラゴレブラゴレ言ってるのね

みんな考えることは同じかww

クナイ最終狩場はブラゴレマップになりそうだわね


拾ったポルCを挿してみた

また微妙な装備がひとつ増えた。

ワイルドなパンツ、略してワイパン (^ω^#)

ワイルドなパンツを作るくらいならカード売って

+7シフクロポル鎧を買ったほうがよかった気もしなくもないが

ワイルドなパンツだから後悔はしないぜ (^ω^#)


さっそく、試してきたよ

ビシュシュシュ☆ ビシュシュシュ☆

ピンギ余裕の2確美味しいですネッ☆ミ


そしてブラゴレにまた挑んでみた

まじスタンは勘弁してくださいな (^ω^#)

【2010/10/21 20:54】 クノイチ | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/232-744585c0
