list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list バベルシャトリス (^ω^#)

眠い秋は眠い季節ですな (^ω^#)

生体お座りでゴール出来なかったの分を

異世界ピンギ狩りでゴールさせようかなと妄想

ピンギ1確はラトリオさんでみたら出来ないこともないけど

どうにも現実じゃないので

2確狙いの装備を考えてみた

ボル鎧が必需なのね

ボル鎧なんて持ってないから露天を見てみたら

あるじゃないですか

オマエのために用意して待ってたんだぜ

って言わんばかりのボル鎧さん

何ですかこのキャッチ?


お金ないから買えないんですけど (^ω^#)

買えない物は弱者って偉い人が言ってた

買えない者は自力で出しなさいってことでボルc取りにアインマップ

ボルc自力とか、またしても二番煎じ腹がたつ


装備はこんなんですよ

クナイ投げ消費SPが5になり、尚且つ1確

3時間2000本ノックしてみた

カードでません (^ω^#)

こんなトコで何時間も狩ってるよりも

ダラダラでもピンギ狩ってたら光ってたんじゃね?

ですよねーwww

大人しくピンギ狩ってきます (^ω^#)

【2010/10/20 14:32】 クノイチ | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/229-cef9beb8
