list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list プギトラ ナルデカッチョ (^ω^#)

1.8倍もいよいよ最終日ですよー (^ω^#)

エルデ祭りも、今週のRWC1.8倍もずっとアリスC

狩りらしい狩りはほぼやってなかったわけで

それでも96のLKがアリス狩ってるだけで97になり

アリス狩ってるだけで100Mexp稼げるなんて

毎度毎度のヌルゲーですね (^ω^#)


1.8倍最終日くらいは普通に経験値を稼ぎたいと思い

試し切りを兼ねて生体2に行ってみた


LKで生体2は初めてなので

人の狩りをチラ見しながら狩り方を学んだ

弓DOPは無視して、あとはダラダラ引っ張ってドーンすればいいらしい

廃屋感覚で狩りすればいいのねOKわかったよ


廃屋感覚でなめてると、こんな事になるのを学んだ

MHヒャッホー、あっ盾壊れた、ちょMVPかよwww

なんてことが4回くらいあった

かしこさが4あがった

しんちょうなこうどうが2あがった

生体チョーたのしぃーです (@'ヮ'@)

【2010/10/18 19:52】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/225-58ea1107
