list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list リクラルク マルイカマ (^ω^#)

せっかく課金したのに無料キャンペーンとか聞いてないよー (^ω^#)

まーいいか、せっかくだから

前回お金がなくてクエを放置してたのを

親切なNPCが居るうちに終わらせておいたよ

クエストも無事終えて、いざ美味しくなったと評判の幼女を狩りに行ってみますた


何ですかコレ、ちっとも当たらないんですけどww


噂通り美味しくなったけど中身は別の幼女になってた

要ヒット365らしい、アホかっ!!

アタイは鷹師DEXなんて飾りさ・・・

なんて言ってる場合じゃなくて

当たらないと鷹も飛ばないわけで

DEX30でヒット330程度の鷹師では

6割くらいしか当たりませんでした


幼女めっ、ちょっとナメてたたわ

正装してリベンジだわさ



ぬははは、余裕で当たるぜコノヤロー

Aspd187気持ちイイー (^ω^#)


結論から言うと要ヒットさえなんとかすれば

鷹師でも余裕で狩れましたが

ボンバーとか他の職で今はお祭り狩場なってて

横湧きがひどく

倒すのが遅い鷹師では横湧きに潰されます

タイマンなら余裕ですが3体超えると

ハエで逃げてました

ダークな幼女は罠1個で倒すのがなかなかキツく

ピンギも罠1個でギリギリ倒せるかな程度なので

矢の消費がマッハです

30分で筒10個程度ですかね

なかなかお財布に厳しい事になってます

経験値は30分で1.5m前後って感じでした。



お魚も罠もお金が無くて買えません

今時ミルクで回復なんて(笑)もいいとこでした

誰かお魚と矢と罠を買うお金ください。

スポンサーサイト
【2010/10/11 06:05】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/215-b8d6192d
