list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list クジラウゼクウキヨメ (^ω^#)

アリスからアル物を奪うためにタナトスへ

俺は泥棒は泥棒でも恋泥棒さ

アリスのハートは頂くぜ (^ω^#)フヒヒヒ


狩り槍と月光と変な盾とあとは適当装備

棚1Fならこの適当装備でも

ほぼ永久機関ぽいかな

盾がなかなか便利だわ

お安い割にイイ仕事します

これは作って正解だったかもしれない







あっ・・・・・・・

0.02%の戦いに勝ち最後の2択で負けるとは・・・

フフフ・・これくらい想定の範囲内だわよ (^ω^#)




あっ・・

あっ・・・あっ

あっ・・・あっ・・・あっ・・

あっ・・・おっ・・・・・め・・・・で・・き・・・た・・・・

ア・・・・リ・・・ス・・・ ♥
























ミ・・・ミ・・・ミックだと・・・バタッ・・

想定外で凹んだ

ぼうけんのしょはきえてしまいました。

スポンサーサイト
【2010/10/10 05:55】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/214-7083f958
