list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ビダルサスン27ミリ (^ω^#)

まだ課金してないざます (^ω^#)

明日はいよいよスカラバ実装だわね

分割パッチにしてないけど

またパッチ鯖ゲームになんないの?

メンテ開けてからのお楽しみにですね


そんなアタイは課金切れのままです (^ω^#)

癌呆から課金切れててもカンバックさせてやんよーって

お知らせが来てたからログインしてみた

メイン垢から装備が移せないので

倉庫の物をかき集めてそれらしくコーディネートしみた


安心と定番の穴無しランシャツセットと店売りハンターボウ

これで完璧だわね (^ω^#)

HSPと集中でAspd183かまずまずの速さだわね


サラマインと通りすがりの人に速度もらってAspd186

楽しいAspdになりました



ステは見ての通り純鷹

R前に行ってた聖域3に行ってみた

ヌルゲー化してた (^ω^#)

噛じられても痛く無くなってた、罠置かなくても平気ぽいね

30分で矢と罠が切れますた

ダラダラと歩いて時給が900kくらいかな

R前に比べて1.5倍くらいかな


次は時計1でガビガビ食べてみた

やっぱりヌルゲー化してた (^ω^#)

聖域3よりちょと時給が落ちる感じ

1時間頑張ったけどもう行くことはないだろう


今流行の異世界のピンギ狩り行こうと思ったらクエしてなかった

ゼロピー集めからはじめまーす

さっそくゴスリン見つけた!!

巨大Cフラグキター

一生懸命やってこのダメージですワロスワロスですわ

なっかなか倒せない倒せないにもほどがある

SSには写ってないですけど、後ろでWSがジーっとみてます

はよー倒せやボケって心の声が聞こえてきました

うっせーハゲ、オマエは巨大さんすら見つけれない能力を自覚して出直せハゲ

倒すのに10分くらい掛かったのかな

倒すの遅くてさーせん カードでなかったから許してチョンマゲねっ (^ω^#)

ゼロピー集まったけど移動費もエメラルドとルビーを買うゼニーが無いことに気づく

異世界クエなんてもともと無かった。


調子にのってSD4に行ってみた

闇SS喰らって3秒で終わった

闇服は偉大ですね (^ω^#)

鷹師堪能した

鷹師ちょっと楽しいかもしんない

なんか色々ブログ見たら今時の鷹師はボンバーしちゃうのね・・

それももう鷹師でもなんでも無いじゃんか

とは口が裂けても言わない

だって大人の対応が出来る子だもん (@'ヮ'@)

今時の鷹師さんは1h/10Mexpくらい出るそうです

聖域3で1.7Mとかで喜んでたアタイって・・・・

これだから底辺生活の人って情弱さんよねぇ

明日も太陽が東から登るといいナ (っ゚、。)っ

スポンサーサイト
【2010/10/05 00:19】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/209-aa04241a
