list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list バニシングクラッシャー (^ω^#)

宵越しのゼニは持たない (^ω^#)


あぶく銭で300k以下の琵琶を買い占めてました

+7が2Mちょとで売ってましたが

あえて買わない、自力で作ったからこその価値と愛着があるのだよ

この時点で琵琶12個ゲット

だいたい3Mくらいの出費です

ここからクホグレンに貢に行くことします

手持ちのオリが6個しかないので露天で調達

めっちゃオリ塊高いんですけどwww

1個44kって7まで叩いたら琵琶込で約500k

6個で+7が出来たら、まーま露天売りの+7とトントンくらいかな?

っと思いつつ叩いけど

+6までは3個出来たけど+7の壁が大きすぎた

クホホホ・・クホホホ・・・

3Mさんは電子の藻屑になりました

教訓、Lv4武器は自分で叩くなの禁止なっ! !


自力は諦めてWSorメカニックさんを求めて南に

無料で叩いくれる人を発見したので

残り6個の琵琶を頼んでみました

6個中+6が5個出来ました、腐ってもメカニックだわね

これもしかして3個くらい+7出来ちゃうんじゃね?

っと淡い期待をふくよかな胸に抱きつつ

カンカンカン・・クホクホクホ
カンカンカン・・クホクホクホ
カンカンカン・・クホクホクホ
カンカンカン・・クホクホクホ
シャキーン!!

うぉー最後の一個でキタキタキタキタ━━━!!

泣いた・・・感動して・・・泣いた・・

+7完成にも泣いたけど

12個で+7が1個も泣いた

+7琵琶制作費約6M・・・・

泣いた・・泣けてきた・・・・

使わない武器に6Mまんえん

誰も特しない+7琵琶

そっと倉庫におしまいしました

いい思い出をあり・・・が・・・・と・・・・ (っ゚、。)っ


3M掛かった時点で気づくべきであった・・・

琵琶10個集めるくらいなら普通+7買ったほうがお得だったと・・・

そして懲りずに琵琶が増えてます (^Д^)9m


女王も500k以下の買い占めておきましたよ (^ω^#)

【2010/10/03 05:05】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/206-f89fdad6
