list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list サクラスマカス (^ω^#)

苦労が実ってやっと念願のカートが出ました

ニヒヒヒ (^ω^#)

実際はそんなめしうまーなお話もなく

Roの課金が切れちゃいました。

まっいっか、切れちゃってもいいよね (^ω^#)


課金2週間くらい切れたままだしタバコ値上げだし

無職だし秋だし、いろいろ大変だよね (^ω^#)


今週はライドワード帽争奪戦がなかな面白かったですね

前日からいろいろ考えて

尼、ツタヤ、bk、楽天、セブンの中から

bkと楽天は前回の前歴知ってるからパス

ツタヤは初参戦だし様子見でパスして

アマゾンとセブンで狙っていこうかなと

作戦を立てて寝てましたが

姪っ子の送り迎えと家の用事押し付けられて

10時までに帰ってこれるか微妙とか

日頃の行いの悪さかね?

まっ即効で用事やっつけて9時55分まで帰ってきましたけどね

必死で、オラオラ運転&窓からライドワード帽買うから

オメーら邪魔だからどけよオラオラでした。


前日から押さえといたアマゾンとセブンが

両方10時になっても販売開始しないんですけどーwwww

今回は予想外のツタヤが勝ち組でしたね

大失敗すぎたわwwww

そんなわけで、ライドワード帽の話は禁止なっ!!


スポンサーサイト
【2010/09/29 21:38】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/202-0f8bf022
