list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list モッサモッサモッサレラ (^ω^#)

今週はお金稼ぎを頑張りつつレベル上げもやっちゃうよ?

のっ予定だったのに

何故かChaosに里帰りして、散財して満足した一週間

予定なんて一寸先は闇だよ闇 (^ω^#)


+7火メテオ鎧とチュインガムと+10ファルケンブリッツの3点買ったのかな

8Mと11Mと15M・・34Mも使った・・だ・・と・・

これだから浪費家はwww


できればパサナcも欲しかったののにな

タイミング悪く1枚だけあったパサナが7Mとか

ボッタクかよこのヤロー的な価格しかなく諦めましたよ

別にChaos当分戻ることはないから別にいいんだけどさ


今メテオプレートって凄く優秀だと思うんだけど

LKで使うのならDEF85で1番固かったはずだし

凍結耐性30%とスタン耐性30%付いてるし

凍結耐性あればアイス食べて凍結した時の

状態回復が目に見えて違うし、凄く便利なんだよね

囲まれていれば凍結なんて関係ないけど

倒し終わった時に凍結した時の悲しさが

なんとも言えないし時間のロスだし

タイムアタックしてる時は特に欲しい装備だと思ってます

デメリットとしてD鎧60に比べてメテオの重量300

240の差でアイス30個分か

大したことないような大したことあるような

これが鎧1個の所ならそれほど問題もないような気もするけど

狭間だと火と闇2つ持って行く人ならちょっとキツイのかな?

そもそも狭間は闇鎧に火レジポがデフォだし

アイスで凍結とか即死亡フラグだから

鎧2個も持っていく人なんていないかw

鎧2個持っていくところってどこだろ?

生体3あたりなのかな?行かないしよくわんないわ

とりまえずメテオプレートいいよ (^ω^#)


倉庫で放置してる+7D鎧にパサナ挿せなかったのがちょっと心残り

てか、倉庫の要らない物売るだけで34Mかチョロいもんだな

Chaosで働いてないようで結構働いてたボクって偉いですね(^ω^#)



ここの人のコレ便利だわね導入しよっかな

モンスター辞書R後、変換落ち対策版

【2010/09/20 02:38】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list (^ω^#)

ストレス発散にはお買い物がいいってばっちゃが教えてくれたよ
身内の人は知ってるけど普段お魚も買えないくらい極貧ですよw
最近は何が高くなるか分からないから
たまたま倉庫にあったゴミが高く売れただけですよ、塵も積もればってやつですよw
【2010/09/21 00:58】 URL | のんちゃソ #79D/WHSg[ 編集] |

list 凄い…

34Mなんて使った事ないです…;

1Mですら使うの悩むぐらぃ極貧ROしていて、皆から色々なゴミ(なんかの液とか粉とかw)を貰って生活してました…(∋_∈)

それでいいと笑顔でいられた当時に戻りたいです(*´ω`)
今思うと馬鹿なだけなんですけどねw
【2010/09/20 16:54】 URL | シェル #79D/WHSg[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/195-c1c27c87
