list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list バイタリティ オブ ボス (^ω^#)

これ売れないんですけどー(^ω^#)

まる一日放置しても売れないんですけどwwwww

11Mで買取してたのに売りつけとけばよかったよ・・・

11Mで売れても+10ファルケンの金額に足りないな・・

無駄遣いマジ自重だわ (^ω^#)




(V)。。(V)
                     ミ(∀)ミ   ヽ(・ω・ヽ)かにたんまってー




ブログ書いてたら売れやがりました やったね☆ミ

売れたのはいいが+10ファルケンが無いわけで

いくら探しても見つからない

+9が破格の7.2Mで売ってるので心が揺れまする

7.2か・・・う・・・・ん・・・

ダメもとでプライスダウンのwisしてみた

お肉詰まってますか?

返答なし、お肉は詰まってませんでした

使えねーし (^ω^#)


ちょっとクソ鯖に戻る前に南の様子を見たら

+10ファルケンの本人居るしwww

どう見ても棚臨

それも出発寸前、どうするどうする

とりまえずwis送ってみた


まだ残ってたーラッキー!!

でも所持金足りてねーwwwwww

どんだけ無計画人生なんだよwww


やっちまったよコンチクショめっ(^ω^#)



なんとかお金準備できました頑張ったよボク頑張ったよ

棚から降りてくるの待ってもっかいwisしてみよ

それまでお昼寝しまーす(っ゚、。)っ

【2010/09/17 13:15】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/190-272aabef
