list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list サクラルマルペス (^ω^#)

オハヨウゴザイマス (^ω^#)

新しいクエストが実装されてキャンペーン中は報酬が3倍

わかった確認した

なんかパッチいっぱい落としてたけど他は何が変わったん?

公式見にくいんじゃボケ!!

もういいわそのうちわかるだろ

もっかいお昼寝しまーす(^ω^#)



どうでもいいけどこのエモなっ

辻支援貰ったときたまに使う奴が居るけど

バカなの?頭湧いてるの?

意味を分かって使ってるのか?

/e5の意味はいやいやだぞ?分かってるのか?

支援はご遠慮しますよって意味だぞ

支援んもらって迷惑なら

私は辻支援など必要ないので遠慮していただけますか?

って言えよカスが!!

お礼のつもりでこのエモ使ってるのなら不愉快すぎるわ

親にお礼のしかたも習ってないほどのゆとりなのか?

ネトゲーやる前に幼稚園からやり直してこいカスが!!

このエモ使ってる♂キャラって見たことないです

100%♀キャラが使ってますよね

エモ出すたびに不快感100%です

中の人は30代の脂ぎったピザが使ってるのかとおもうと

不愉快感がさらに倍増でサブイボが出るレベルだわ

このエモ使う奴は200%ネカマですよー

気持ち悪いネカマプレーヤーですよー

ピザデブは臭いから近寄らない方がいいですよー(^ω^#)

【2010/09/14 14:54】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/185-0f88ebf4
