list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list パブラルミン サラマンス (^ω^#)

調子にのったらこのザマだよ /(^o^)\

もうm9だしm9(^Д^)pgrだしマジ凹むわ

師匠ごときで転がるなんてちょっとショックだわ

ちょっとどころかかなりショックだわ

ここぞとばかりにロークがニヤニヤ顔で流れたのを食いやがるし

ナム(笑)とかまじ屈辱だわ羞恥プレーだわ

くっそー師匠め、数の暴力でくるなんて卑怯すぎるわ

スタンバッシュあればいけた

そうだよ、こうゆうピンチの時のスタンバッシュだよね

結論、スタンバッシュさえあればいけました

当然クエストスキルは一切取ってません ごめりんこ (@'ヮ'@)


自業自得でした反省しときます。

スポンサーサイト
【2010/09/14 10:21】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nonchasoo.blog129.fc2.com/tb.php/180-63ff2585
